Archive for 9月, 2013

 

 

COCCINELLE(コチネレ)は1978年にパルマで誕生したブランドです。

シンプルで機能的なバッグが少なくなり、持ちたいブランドがなかなか見つかりません。

私は十数年前にミラノのショップでこのブランドに巡り合いました。

おしゃれなミラネーゼがやって来ては、店のオーナーとにこやかに話しながら、

新作のバッグや小物を次々と買っていきます。

ちょうど、ミラノコレクションが開催される週だったので、ファッション関係の人が多く、

華やかな時期でもあったのですが、とにかくミラノのおしゃれな方がこのバッグを持っていました。

私もトートバッグとお財布を購入しました。

そんな、ミラノでの出会いが懐かしいブランドです。

 

今回は期間限定で2013年秋冬のコレクションが届きました。

9/24(月)~28(土)2013年秋冬のコレクションをご用意しています。

コチネレのバッグを是非ご覧ください。

 

 

Autumn Winter 2013  Suits & Jacket Order Fair

9/18(Wed)~30(Mon)

 

 

上記の日程でスーツ&ジャケットのオーダー会を開催致します。

オーダーで作ったスーツやジャケットはお客様の体に合わせて細かな調整が出来ますので、

作る度に精度が上がり、体にフィットした、とても着心地の良いものに仕上がります。

今シーズンはブリティッシュデザインを取り入れた生地のコレクションを集めました。

昨シーズンから引き続きチェック柄がお勧めで、特にプリンスオブウェールズチェックをはじめ

グレンチェック、千鳥格子、ウィンドウペイン等がお勧めです。

スタイルもやはり、ブリティッシュを意識したダブルブレストやスリーピースにタック入りや脇尾錠のパンツを、

そしてシャツもタブカラ―やダブルカフスをご提案しています。

是非、生地の風合いや質感をお確かめ頂き、既製服にはない満足感をお楽しみ下さい。

勿論、レディースのオーダーもご用意しております。