Archive for 4月, 2012

 

今日は4月15日。随分ご無沙汰してしまいました。

2月はロサンゼルスに行き、色々仕入れてきました。

楽しい旅の様子をお知らせするつもりが、もうさすがに言いづらくなりました。

ということで、話題を商品に振り向けないと・・。

 

コンプレットのシルク/ウール/コットンツィードのジャンパスカートです。

ベージュベースのツィード地にグレー、オレンジの糸のミックス感が良い感じ。

サイドはキャメルのジャージ素材で切り替えが入っています。

こんな感じに・・・・。

中はフリルカラ―のブラウスです。淡いベージュの透け感がやさしいです。

ジャンパスカート  ¥59.850 コンプレット

ブラウス     ¥29.400  コンプレット

ウエストも緩めのシェイプで、ストンとした感じのシルエットです。

さてと、ご期待に答えて。

うるるん?・・旅サラダ?・・とにかくロサンゼルス紀行。

必死に運転しているのはパパです。

今回はロスということで、空港近くのHertzでレンタカーを借り、「NEVER LOST」という最強のカーナビを付けて行動しました。

見よ!このカリフォルニアの青い空!

今日の訪問先はこのお宅です。

カーナビとiphoneのお陰で やっと到着して、ほっとした表情のパパです。

もちろん、運転もお上手でしたよ。

ここから楽しい旅が始まります。

お楽しみに見て下さいね。