Archive for 9月, 2011

 

1930年~70年代にかけてアンティークウォッチが一番輝いていた時代の

機械式時計の逸品を集めました。ひとつひとつの時計が持つ歴史と

それを大切に伝え続けてきた職人の技術がその時代の思い出と共に蘇ってきます。

取扱いが心配と思われるかも知れませんが、慣れれば難しくありません。

ROLEX、TIFFANY、OMEGA、HAMILTONを中心に心揺さぶる素晴らしいコレクションをご用意しました。

9/30(金)― 10/2(日)

40’s   TIFFANY                 40’s   TIFFANY                    60’s  TIFFANY                               60’s  ROLEX

60’s  WITTNAUER                       70’s   ROLEX                          40’s  HAMILTON                    40’s    ROLEX

技術ある職人の手で時代を超えて受け継がれ、さらに輝きを持ち、メンテナンスすることで

さらに永年にわたり使い続けられるアンティークウォッチの魅力をぜひ体験してください。

期間中、80本以上の時計をご用意して、ご来店をお待ちしています。

c-tamaki@beach.ocn.ne.jp

 

今日は大型台風12号の接近で、外は暴風雨です。

そんな中、雨に濡れ、風で傘の骨をペキペキ折りながらご来店下さったA様、Y様、R様ありがとうございます。

さて、秋物が続々入荷中ですので、ご覧ください。

1976年にイタリアで誕生したAnniel Sports(アニエルスポーツ)。

もともとバレエ用のトゥシューズを製作していていますので、非常に軽、く履きごこちの良さに定評があります。

最近はハラコやグリッター、ラメ、エナメル、イギリスのリバティープリントを使用するなど、

デザインやバリエーションも豊富になりました。

今回おススメはハラコのレオパードプリントのバレエシューズです。

サイズは36、37サイズ、26.250円(税込)。

デニムに合わせたり、チノパンに合わせたり、少し寒くなってきたら、スカートを穿いてタイツとコーディネイトしたら素敵です。

前のリボンでシューズの周囲を調節出来るのもうれしいですね。

いつも言いますが、おしゃれはやっぱり足元から・・・ですね。

 c-tamaki@beach.ocn.ne.jp